元ファッション誌編集・RISAの毎日アラサーコーデ

元ファッション誌編集、現コスメ系メディア編集のアラサー女子。普段のコーデから着回し、体型カバー、プチプラ、婚活コーデなどをご紹介。

便秘解消の食べ物は?即効性に感動した高濃度水素ゼリーでダイエット

こんばんは!RISAです。

今日はファッションから少し離れたお話。

いや、直接は関係ないけど、ファッションにも関わってくる話ですね…

はい。「ぽっこりお腹」に悩んでいる女性、多いのではないでしょうか( ;∀;)

私もその一人です…。

 

ぽっこりお腹だと

「タイトスカートがはけない!」

「可愛い服を着てもキレイに見えない!」

とストレスになること多々。

 

私の場合、単に脂肪が多いっていうのもあるのですが(泣)

もう一個の理由が「めちゃめちゃ便秘体質」

まじで、5日間出ないとか普通にあって…そのせいでおなかが余計パンパンになってしまっていました。

脂肪や便秘のせいでお腹が出ている



便秘は学生時代からずっとなので若干諦めていたのですが

以前、元上司と会ったときに最近のおすすめサプリを聞いたところ

こちらの高濃度水素ゼリーを教えてもらいました。

便秘解消におすすめの水素ゼリー

『高濃度水素ゼリー アスリート』(31本セット/5940円)

 

 

じつはこの同シリーズ『高濃度水素ゼリー』(赤いパッケージ)のものは

一時期編集部で話題になって買ったことがあったんです。

でもいまいち何も効果を感じられず、安いわけじゃないし、と辞めてしまった私。。

※とはいえ、本当はこっちも十分いいやつのはずなのです。

現に他の編集部員の子たちは「これ食べるとお通じやば(笑)」と喜んでましたし

 

 

なので正直、最初聞いたときは興味ゼロだったのですが

上司の話を聞いているうちにどんどん気になっていく。(笑)

 

【上司談】

  • 便秘が解消される
  • すごくいい便が出る
  • 肌の調子もいい
  • ぶっちゃけ赤いパッケージの『高濃度水素ゼリー』より断然いい!

 

赤パッケージで挫折した私的には、最後が決め手だったんですが(/・ω・)/

そんなに言うなら…と思って試しに購入。

結果。

 

毎日最低1回は出るようになった!!!!!!!

(わーーーい!)

 

毎日1本ずつ食べているのですが

「あれ、なんかニキビできそうかも」「肌の調子微妙かも」

ってときは2~3本一気にパクッ。

そうするとニキビや吹き出物の気配があった箇所も、気づけばなかったことに!

え、すごくないか?

 

高濃度水素ゼリーアスリートの中身

中のゼリーはこんな感じ。

そもそもこのゼリーは何者なのか…?

たいして知らずに口コミだけで買った私ですが、改めて調べてみるとなんかすごそう。

 

  1. 代謝アップでダイエットに効果絶大
  2. 脂肪燃焼効果が期待できる!(これが赤いパッケージとの違いかな)
  3. BCAAやL-カルニチンなど、運動効率を高める機能性成分配合
  4. 美肌や睡眠をサポート
  5. 疲労やストレス、便秘解消に効果的

 

そもそも水素が【美肌や睡眠にいい】【疲労やストレス、便秘解消に効果的】と注目されていますもんね。

本当は運動前後に食べるのが、より効果を高めるポイントみたい!

 

しかもちょっとシュワッとしていて、すっぱくておいしいから

おやつ感覚で食べられるところもよきです。

 

だがしかし。

私の腸内環境はめちゃめちゃ頑固(?)らしくて

1ヵ月もしたら、これを食べただけではまた便秘気味になってしまいました…。

(それでも食べる前よりかは出るけど、毎日ではなくなってきた)

 

そこで実践したのが、朝ごはんの変更!

  • お味噌汁(具は何でもOK。我が家は大根、わかめ、豆腐が多め)
  • 高濃度水素ゼリー アスリート(基本1日1本)
  • バナナ

 

この3本柱にしてから、便秘知らずが何カ月も継続中です♡

何か一つでも欠けると調子が悪いので、セットがいいみたい。

たまにこれに牛乳を1杯追加すると、それはそれでいい感じ。

 

そんなこんなで、決して安くない『高濃度水素ゼリー アスリート』ですが

気づけばすでに5箱目?6箱目?リピート中です!

 

便秘で悩んでいる人、肌の調子がいまいちな人

ぜひぜひ試してほしい!!!!

 

その二つの調子が悪いと、せっかく好きな服を着てもテンションも下がるし

見た目的にもキマらないですよね。。。

 

悩んでいる人は、騙されたと思って(笑)

試しに買ってみてください♪

私はこれにプラス腹筋で、引き続き「タイトスカートがきれいに見える」

理想のお腹を作っていきたいと思います!( `ー´)ノ

 

今、SNSで話題の新習慣とは? 飲むだけでこんなにスッキリ!

 

★インスタグラムでは、他にもコーデを載せています★

↓↓↓

https://instagram.com/mocharinsan?igshid=wtz7ctkzrch9