元ファッション誌編集・RISAの毎日アラサーコーデ

元ファッション誌編集、現コスメ系メディア編集のアラサー女子。普段のコーデから着回し、体型カバー、プチプラ、婚活コーデなどをご紹介。

【2021年秋新作】SDGsニット!? ZARAのアニマル柄トップスに注目

こんばんは!RISAです。

最近買ったZARAの新作をご紹介(^^♪

お店でパッと目に入ってきて「これ買う!」となったひと目惚れニットがこちら。

ZARAの2021年秋新作ニットトップス

ジャガードアニマルプリント ニット ¥4990

 

ちょっとゼブラ柄なのかな?ゼブラ流行ってますよね~

靴かバッグで買いたい!と色々探していたのですが、まさかお洋服で買ってしまうとは。

しかもこのニット、リサイクルポリエステルを25%以上使っているとのこと。

ペットボトルなどのPETプラスチックを再生して作られているんです。

今流行りのSDGsってやつですね♡

可愛いうえに環境にもいいなんて!!!

(しかし、ちょっとチクチクするのが難点…。下にキャミなど着ればいいのですが)

 

まずは白いスカートと合わせてみました♪

ZARAの2021年秋新作のゼブラ柄ニットを使ったコーディネート

ニット自体はけっこうボリューミーなのですが

クロップド丈というか、短めの丈なのでふんわりスカートと合わせてもバランス◎。

ニットに入っている黒を拾って、小物は両方黒にして統一感を。

また、上下ふわっとしていることには変わりないので、ゴツめの黒小物で引き締めてみました。

 

あ…今気づいたけど、バッグとブーツもZARAでした(笑)

ZARA大好きすぎる('ω')

スカートは今年の春に買った『COCO DEAL(ココディール)』です。

こういう白いティアード風のスカートも流行ってますね♪

今度このスカートの着回しコーデいろいろ考えてみようかな!

 

 

↓一緒に買ったZARAの新作カーディガン、レビューしています★

mocharisa.hatenablog.com

 

★インスタグラムでは、他にもコーデを載せています★

↓↓↓

https://instagram.com/mocharinsan?igshid=wtz7ctkzrch9