元ファッション誌編集・RISAの毎日アラサーコーデ

元ファッション誌編集、現コスメ系メディア編集のアラサー女子。普段のコーデから着回し、体型カバー、プチプラ、婚活コーデなどをご紹介。

【2021年秋新作】ZARAニットカーデをアラサーが着用&レビュー!

こんばんは!RISAです。

先日、ZARAで秋服をたくさん購入!

可愛いのがたくさんありました…♥

 

中でも、お店に行く前から「これは可愛い!絶対試着する!」と決めていたのが、

こちらのアーガイル柄カーディガン。

 

2021年秋の新作、ZARAのグリーンアーガイル柄カーディガン

ZARAの新作カーディガン

アーガイル ジャガード ニットカーディガン 4590円

ゆったりめの作りですが、丈がけっこう短めなので着るとコンパクト。

この絶妙なバランスがおしゃれ♪

161㎝、上半身細身体系の私はMサイズにしました。

着るとこんな感じ↓↓↓

ZARAのアーガイル柄カーディガンを着たRISA

ただ、やっぱりけっこう丈が短いので

下に何かレイヤードするかハイウエストボトムにしないと

おなかが見えてしまいそう( ゚Д゚)笑

 

ZARAのアーガイル柄カーディガンに白T、黒いパンツを合わせたコーデ

ボタンは全部しめず、上の2つ以外はあけて

レイヤードした白Tをしっかり見せてみました。

とにかくこのカーディガンが超主役級の存在感なので

他は小物も含めモノトーンですっきりと。

(バッグも去年買ったZARA!白Tはユニクロで全身プチプラです)

 

タートルネックと合わせたり、ワンピースの上から着たり…

いろいろ着回しが効きそうなので、今度やってみようと思います♪

 

★インスタグラムでは、他にもコーデを載せています★

↓↓↓

https://instagram.com/mocharinsan?igshid=wtz7ctkzrch9